福島県いわき市にある中高一貫学校「東日本国際大学附属昌平中学高等学校」
お知らせ − 中学 −

中学

NHK BS1スペシャル「新3.11万葉集~詠み人知らずたちの10年~」に文芸部が登場します。

NHK BS1スペシャル「新3.11万葉集~詠み人知らずたちの10年~」に東日本国際大学附属昌平高等学校・文芸部が登場します。 ぜひ、ご覧ください。 チラシはこちら(PDF)

今後の日程変更について

晩冬の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より本校教育にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。 さて、今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、予定の変更が多数ありました。年度末、さらに変更とな …

卒業証書授与式について

卒業証書授与式について 春寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。 さて、先日、令和2年度卒業証書授与式についてご案内させていただきましたが、新型コロナウ …

学校における新型コロナウイルス感染拡大防止対策の徹底について③

学校における新型コロナウイルス感染拡大防止対策の徹底について 春寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、先日行われた福島県新型コロナウイルス感染症対策本部 …

学校における新型コロナウイルス感染拡大防止対策の徹底について②

学校における新型コロナウイルス感染拡大防止対策の徹底について 余寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、先日行われた福島県新型コロナウイルス感染症対策本部 …

学校における新型コロナウイルス感染拡大防止対策の徹底について①

学校における新型コロナウイルス感染拡大防止対策の徹底について 厳寒の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、先日行われた福島県新型コロナウイルス感染症対策本部 …

新年のあいさつ

新年のあいさつ 東日本国際大学附属昌平中学校 校 長  唐木 義則 新年明けましておめでとうございます。 昨年、非常事態宣言を発出した新型コロナウイルス感染の拡大は、令和3年を迎えても先を見通すことができず不安を拭えない …

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

保護者の皆様方には、今年一年、本校教育活動にご協力いただき本当にありがとうございました。来年も引き続き、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。それではよいお年をお迎えください。来年が皆様方にとって素晴らしい年 …

新型コロナウイルス感染予防について

新型コロナウイルス感染予防について 暑さ厳しき折から、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、本日の終業式でいよいよ1学期が終わりとなります。今学期は新型コロナウ …

災害発生時の緊急対応について

盛夏の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、近年気象状況の変化が著しく、全国的に災害が発生しています。そこで、本校ではさまざまな災害に備え、下記のとおり生徒 …

1 2 3 8 »
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.