晩秋の候、皆さまにおかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。日ごろは本校に対しまして、格段のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 2学期も後半に入り、生徒たちは勉学や部活動、高校3年生は進路活動にとそれぞれの目標に向かって日々励んでいるようです。
 さて、東日本国際大学では「人間力の育成」と題して公開授業が4回にわたり行われ、各分野における著名な講師による講演を聴講する機会となっております。
 つきましては、下記のとおり12月2日(土)の第2回目を登校日とし、「東日本国際大学公開授業」へ参加することといたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


集合時間:12:30(特進コースは、午前授業終了後スクールバスにて移動)
集合場所:東日本国際大学体育館内
講  師:Def Tech Micro 先生
演  題:「My Way 未来を生きる君たちへ」
※講師紹介
1980年生まれ。法政大学国際文化学部卒業。2001年アメリカ同時多発テロ事件をきっかけに本格的に音楽活動を開始。2003年ハワイ出身のShenとDef Techを結成。2005年1stアルバム「Def Tech」が200万枚の大ヒットとなり、NHK紅白歌合戦への初出場を成し遂げる。2007年に解散するも、2010年に活動再開。現在も精力的に音楽活動を続けている。10月からは全国ツアーをスタートさせる。

配布文書はこちら